fc2ブログ
category未分類

うおお

trackback1  comment4
ども! こちらではおひさしぶりです。

こちらの方は多忙で閉じます~と言ってましたが、実は色々ありまして、ブログを移動しました。

こちらでお世話になった皆さん、いままでありがとうございました!

お友達の方にはかなり昔(少なくとも2009年中)に新しいブログのアドレスを送ったはずですが・・・届きましたでしょうか?

もし、そんなの知らないんですけど!?な方は申し訳ありませんが連絡ください><

ちなみに別の名前でやってますので、この名前で検索しても出てこないようになってます。ご了承ください☆




※このブログはもう少しの間 公開状態にして、期間が過ぎたらまたプライベート(非公開)に戻す予定です。



 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://starshoot9693.blog53.fc2.com/tb.php/253-7a1be96a
-
管理人の承認後に表示されます