categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

うおお

trackback1  comment4
ども! こちらではおひさしぶりです。

こちらの方は多忙で閉じます~と言ってましたが、実は色々ありまして、ブログを移動しました。

こちらでお世話になった皆さん、いままでありがとうございました!

お友達の方にはかなり昔(少なくとも2009年中)に新しいブログのアドレスを送ったはずですが・・・届きましたでしょうか?

もし、そんなの知らないんですけど!?な方は申し訳ありませんが連絡ください><

ちなみに別の名前でやってますので、この名前で検索しても出てこないようになってます。ご了承ください☆




※このブログはもう少しの間 公開状態にして、期間が過ぎたらまたプライベート(非公開)に戻す予定です。



category未分類

えちゃ楽しかった←

trackback1  comment0
なんだかんだで2日間やっちまったよチクショー☆

そして・・・交換してくださった方ありがとう!(何かはココでは言わないけど

うほおおおお^^これからよろしくです^^^^

めちゃくちゃうれすぃいいいいいいいい!!!

他にもだれかメールしないか←(言っちゃった

すいませんかまってちゃんで・・コレ1番ウザイたいぷだよなあ・・。

でも、ネット上でこんなにも人のつながりができたことを嬉しく思います^^

今まで私に関わってくれていた皆さんありがとうございます。

私は感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからもどうか私と仲良くしてくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。


10月18日  ノッカ


category未分類

オヒサです?

trackback0  comment1
8時~絵茶やんよ

12556842298114.png

ジャンルはフリーです^^

↑のイラストをピクシブにも載せたらいつもより表示回数が多くてびっくりです!

皆・・・トロ好きだね。

アタシも大好きさああああああ! ちょっとレッツ学校やってくるわ^^^^^^^^^

あ、もし8時にアドレス載せるの忘れてたら、リンクのtakamin's roomから飛んできてくださいな♪
category未分類

むきゃー!

trackback0  comment0
うぼぼばばばばばばばばばばばっばあ!

いや、特に意味はないんだけどね。こんばんは!

最近ピクシブが妙に重い・・・。それほど愛が詰まっているからですかね?←

誰かと話をしたい。話題はなんでもいいから!とても人が恋しいのです。今日は誰とも話せなかったから!←

いやね、今日実力テストで午前中だけ学校だったんだけどさぁ。友人は学校休むし、もう1人はいつの間にか帰ってて、ショボーンみたいな、さ。ハァ・・・。

誰かかまってようううううううう><

人と喋るのって実は苦手でもあるんだけど、楽しいのよね。口を動かすのってすごく気分がいいのよぅ。いや、文字の会話だけでも十分楽しいけど、さぁ。

誰か電話しないか? なんちゃって、ね! ふー・・・。


category未分類

trackback0  comment0
もし君が1人になっても同じ気持ちでいられるように
New «‡Top» Old
